アテニアのエイジングケアライン『ドレスリフト』14日間セットの中身!

やっとアテニアの『ドレスリフト』14日間お試しセットが届きました!

 

注文してから3日位でしょうか、、

 

アテニアの『ドレスリフト』14日間お試しセットが届きました。

 

いくらお試しセットとだからと言っても、やっぱり商品を受け取ってしまうと、

 

早く中が見たい!と思ってしまうものですね。

 

早速ですが、開けてみましょう!

 

 

なんかクーポン見たいな物が出てきましたが、クーポンはいいから中早く!

 

って感じですかね、

 

お待たせしました、それでは全部取り出してみます。

 

 

ジャジャーン!ってすいませんでした。

 

中身ですよね中身!今度こそはビシッと紹介させてもらいたいと思います。

 

それではどうぞ!

 

 

 

アレッ!?

 

 

 

 

アレッ!!箱のわりに中身ちっちゃくないですか?

 

 

 

 

まあお試しなのでこのサイズなのでしょう!

 

値段も1500円なのでお試し中のお試しと言う感じですね。

 

 

使用感は今後お伝えさせてもらうとして、

 

自分に合ったスキンケアセットでありますように!

 

 

 

 

小顔リフトアップクリームROSY